スポンサーサイト


FX売買報告書

■ストップ決済後エントリーしました。
 118Pipsの損益でした。

◆エントリーしました。
 ポジション:ポンド円 売り(Bid)) 129.00 0.3ロット
 現在170Pipsの含み益

●●この所の急激な乱高下、今までの分析ルールを変更《見直し》しました。
 負けた原因を修正・・・・・
 多少早目のエントリーになると思いますが、これで乗り遅れることは無いと思います。
〈いつまでも同じ分析は通用しない〉

FXを始めたきっかけは・・?

1:なんとなく儲かりそう
2:仕事を辞めたい
3:お金がほしい
など、すべてお金に関する動機でしょうね?私も同じです、お金があれば、仕事やプライベ
ートにも余裕ができます、幸せは買えませんが多くの不幸は回避できます、生活面でも苦し
むことも無く、誰もが羨む様なライフスタイルを築きあげることも可能です。
夢ではありません、現実に私の周りでも多くの方が実現しています、税務署から・・・・・
・くらいに

■■■■■■■■■  利益を上げるには ■■■■■■■■■

真似することから始めましょう
利益を上げてるトレーダーの真似をすればいいのです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ポイントサイン・ポンド円のみ
FXサポート24・では買いサイン(ロング)売りサイン(ショート)
決済サインを配信します。

中には入会当時から約2年、サインを受け取ってるトレーダもいます。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓↓↓↓↓↓
■お知らせ■

有料会員募集・人数限定
2月末をもって、終了します。
詳細はことら 
http://fxsupport24.com

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

