スポンサーサイト


FX売買報告書


◆シンクロニティ(共時性)
最近なぜか目にとまったり、耳にしたりするキーワード
 それは何かの波のおとずれ。

◆今晩は、ドル高が進行してますが、円が売られてる感じですかね。
=================================================================== 
昨晩決済しました。
ポジション:ポンド円 135.70 買い(ロング・1ロット)
1:0.5ロット 138.55で決済・285Pips(142,500円)
2:0.5ロット 137.70(ストップ決済)200Pips(100,000円)
 合計242,500円でした。
===================================================================
◆半値戻しも考え、壁まで下がったところで(買い)を検討したんですが、
予想の範囲だったので、控えました。

●今日、13:10 エントリーしました。
ポンド円:138.44買い(ロング)1ロット
 
-------------------------------------------------------------------- 
●簡単な「トレードルール」 昨日まで本当に多くの方に配信させていただきました。
 当方、不手際があり、「申し込んだのに、まだ何の連絡もない」場合は、再度
 申込から、お願いいたします。
◆まずは5分足・10分足チャートで練習してみてください。
 楽しいです。

 ● 無料です。
 http://www.fxsupport24.com/fxmail/contact/index.html

URLをお知らせします。
-------------------------------------------------------------------
◆昨日は壁(レジスタンス)を探しラインを引きました。
 どこまで下がるのか?どの壁で止まるのか・・?


■■■■■■■■■  利益を上げるには ■■■■■■■■■

真似することから始めましょう
利益を上げてるトレーダーの真似をすればいいのです。

↓↓↓↓↓↓
■お知らせ■

有料会員募集・人数限定
2月末をもって、終了します。
詳細はことら 
http://fxsupport24.com
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

