

FX売買報告書

◆ストップ決済に
ポジション:136.16 0.3ロット
-199Pips(-59,700円)

不安定な相場です、以前の手法では思うような利益がとれなくなっています。
本日も、急激な「ドル買い・円売り」

上がるかと思うと下がる、神経質な相場展開が続いています。
不透明な相場環境では、資金をなるべく減らさないためにロスカット(損切り)
ルールが大切です。

また、相場に影響を与えるニュースが気になるのも以前との違いですね。
眠れない夜はいやですね・・?。

------------------------------------------------------------------
シナリオ 
1:直近の高値141.50を超えればアップトレンド
2:135.50を抜けきれば直近の安値(132.60)を目指す。

◆それまでは、様子見か少ないポジションでエントリー
-------------------------------------------------------------------
◆長期エントリー 目標は80.00

 ドル円:17日 懲りずにエントリーしました。 
 売り  : 98.83 2ロット(20万通貨)
 リミット: 80.00

◆20日20:30現在 95.44 339Pips(678,000円の含み益)

今日は「ドル買い円売り」介入ですかね

●ストップを96.60にしました。
 決済になれば三度(みたび)ショートエントリーします。
 

--------====================================-------------------

■■■■■■■■■  リアルタイム売買報告書 ■■■■■■■■■
【FX】の実践レポートを公開する情報提供です。実際のトレードを
「売買報告書」として配信します。
     ↓ お申込みはこちら ↓
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/77/P0007705.html
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

